貴紗グループ。都内を中心とした分譲住宅・マンション、土地、賃貸住宅の情報をお届けします。
|
会社案内
|
↓お問合せの内容をお選び下さい。
資料のご請求
お問合せ
社員、土地、建物、その全てにおいてブランド化を図る。それが私たち貴紗の根幹となる企業理念です。変動の激しい不動産業界において、貴紗独自の価値を創出することは、社会の動向に左右されない確かな価値を構築することだと私たちは考えています。
そんな貴紗ブランドを支える最も大きな要素は、社員のブランド化です。私たちは、社員一人ひとりの能力を引き出し育てることはもとより、社会人としての態度や人への配慮など、どんな状況に置かれても“貴紗の社員らしさ”を感じていただけるような“人間力の育成”に力を注いでいます。
それは土地や建物に関しても同様です。私たちの場合、単に土地を売買するのではなく、貴紗独自の付加価値をつけて提示させていただくことを基本としています。たとえば、容積売買において法規上建築可能な限界を詳細にプレゼンテーションするなど、お客様に“貴紗が発信する土地はすでにプランニングされている”と、幅広く認知されるブランド化を、今後もさらに強化していきたいと考えています。
建売住宅の場合、どうしてもコストバランスがあるため、できることが限られてしまいます。私たちは、そのような厳しい条件の中でも、地域性に応じた販売価格を決めるだけでなく、年齢や性別、さらにどういう感性の人たちが、その土地でどのような家を求めているのかなど、さらに細かくターゲットを絞り込みます。そうすることで無駄のない適切な素材を選ぶことができ、抑えたコストを本物の価値に還元していくことができるわけです。たとえば南欧風の住宅が数多くある中で、本物の価値をお客様に届けるため、そこにロートアイアンを使うという選択です。貴紗の南欧風は“風”ではないと定評をいただけるのも、そんな貴紗ならではのこだわりがあるからだと考えています。
貴紗の社員、貴紗の土地、貴紗の建物と一見してわかっていただける“貴紗ブランド”という付加価値を提供し、お客様に真の満足をお届けすることが、企業としての責務であり、何よりの喜びなのです。
Copyright©2002-2007 KISHO-GROUP. ALL RIGHTS RESERVED.